ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

銀ちゃん初デート

本日はなんと!銀はデートです!!
相手は同じマラミュートの男の子オスです!

どうしてデートになったかと言うと・・・
あちゃこままさんに『銀と会って遊びたい』とメールがありました。
銀は我が家に来てからマラミュートを見る事はなく「生マラミュート」を見せてあげたい!
そんな気持ちから会う事を決めました。

場所はどうしよう??この時期のドッグランでは暑くてマラミュートにはきびしい・・・
そこで青梅市にある「釜の淵公園」で待ち合わせる事にしました。


10時待ち合わせでしたがアーサー君は先に到着し川原で遊んでいました。
最初は銀も川原で遊ぶのに夢中でアーサー君に気付きません。
e0143442_1919396.jpg


e0143442_19191823.jpg


BBQのため飼い主は休憩!
そしてご対面!!!
e0143442_19201987.jpg

左:銀     右:アーサー君

e0143442_19194064.jpg

飼い主「写真撮るよ!」
銀・・・無視ですか・・・

途中、銀の食いしん坊でおやつを取ろうとしてガウガウ・・・・・
銀!怒られて反省。しばらく静かでした。

e0143442_19204931.jpg

ニオイを嗅いで


e0143442_1921184.jpg
銀のしつこいストーカー行為

途中からソフィーちゃんも参加!!
e0143442_1921426.jpg

最後は銀のおバカにがっかりしたと思います。

アーサー君はモフモフで「流石!マラミュート!」って感じでした。
なんか銀は偽マラミュートだな。
1日楽しく過ごせましたが今日の銀はうるさいしわがままだったなぁ・・・
[PR]
by gin0328 | 2007-05-27 19:17 | 川原 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード