ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

昨日から今日の出来事

昨日は・・・少し涼しいかな?と思い「小金井公園」に!
どうやら「小金井公園」には日陰があるらしい。(ソフィーちゃんのパパ情報)

e0143442_1924871.jpg

お!日陰!!しかし平日の昼間・・・ワンコは少ないです。
後ろに写っている黒ラブ♂に遊んでもらいました。と言っても走るわけでもなく「ドスコイ遊び」です。

e0143442_19244024.jpg

泥だらけになりました。折角綺麗にしたのに・・・
e0143442_19245960.jpg

最後はドッグランの横の草むらに銀台風によって「ミステリーサークル」を作ります。


黒ラブ♂君のお陰で昨夜はよーーーく寝ました。

今朝は・・・雨の予報でしたが「あれ?雨が降ってない??」
そこで!近く川原へ!!
ヘビがいるので川の中を散歩します。
e0143442_19252261.jpg


e0143442_19254367.jpg

飼い主「これで汚れが落ちるな・・・」
銀「え?なにか言いました?」

川の中でボール投げをします。筋肉を付けるための訓練です。
e0143442_19263884.jpg


1人遊びをします。
e0143442_19271757.jpg

e0143442_1927019.jpg


最後は疲れて自分から帰宅希望!

家に着くと・・・
飼い主「お!綺麗になった!!!」
e0143442_19274164.jpg

[PR]
by gin0328 | 2007-05-30 19:22 | 2007年の銀