ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

雷雨

昨日は釜の淵に行きました。
e0143442_2053197.jpg


まずは軽~く泳ぎます。


海の汚れを落とします。
e0143442_20532533.jpg

それからボール遊びをします。

e0143442_2053583.jpg

飼い主には涼しすぎる気温でした。

この後、急に天気が変わり始め・・・
ものすごい雨とカミナリでした。
銀はもう少し遊びたい!と思ったようですが十分遊んだと判断し帰宅します。

しかし!!!海水による下痢・・・すごかったです。
車に乗っても我慢できず家に帰るまで何度か降ろしてトイレを・・・
本日ようやく普通に戻りました。
[PR]
by gin0328 | 2007-06-09 20:51 | 川原