ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

最近のこと

暑い!暑すぎるぞ!東京!!!
毎日毎日川原です。
昨日は・・・釜の淵公園
e0143442_2105447.jpg

こんな感じでくつろいで
余りの川の冷たさに・・・
e0143442_2111040.jpg

肉球がピンクに

そして今日は・・・近くの川原に
e0143442_2115764.jpg

e0143442_212378.jpg


銀は川原で遊ぶときは「泳ぐ」というより「浅瀬を走る」がメインです。
浅瀬を走る銀と併走する飼い主・・・
いいダイエットです。ここで難点がわかりました。
冬は腰までの長靴!を使い快適になってました。
しかし!!夏は暑いし走りにくい!冬は寒くなくて適度に温かくいいんですけど・・・
普通の靴じゃ蒸れるし、水OKの靴も意外に滑る・・・銀のスピードについていくには苔で滑るし捻挫しそうです。
そこで!アユ用の靴を本日購入しました!
夏はこれで川原を走り回ります!!
さすが釣り用です!全然滑らず走り回るのに楽なんですよ。
川原遊びをする方お勧めです!!

明日から3連休(希望せず適当に休み希望したので特に予定なし)川原三昧だ!
今年も日焼けでいい色に焼けてます。
[PR]
by gin0328 | 2007-06-17 20:59 | 川原