ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

一泊旅行 ~富士五湖制覇編~

昨日の事です。
朝帰りした飼い主は銀を連れてまたも富士五湖へ!
今回は高速を使ったので早く着きました。
途中、飼い主はタンクトップで行ったので寒くてユ○クロですぐ着る服を購入。

まずは山中湖
e0143442_2171984.jpg

なぜかスワンのボートに吠える銀
e0143442_2173731.jpg

河口湖へ

ゴールデンのナイスガイがいて一緒に遊びました。
と言うより・・・そのワンちゃんの飼い主が投げたのをワンコが取ってくるのを浅瀬で待っていただけですが・・・

それから本栖湖へ
e0143442_2182072.jpg

ここが一番綺麗かもしれません。
e0143442_2184331.jpg

釣り人を眺めます。

e0143442_2192390.jpg

本日ラスト!精進湖
e0143442_2195414.jpg

また釣り人を眺める

e0143442_21101240.jpg

最後は「銀台風」です。草をなぎ倒します。


e0143442_21103085.jpg

本日の夕食は『シルバンズ』です。ドギーパークの横にあります。(そっちは行ってないんですけど)
http://www.fuji-net.co.jp/SYLVANS/
なんと!地ビール飲み放題!食べ放題!で3100円です。(ちなみに地ビールが一杯700円弱)

夫婦で飲むので駐車場の端を借りる事にして・・・
かなり飲みました。18時~21時まででその間は無制限!!なんといいところでしょう!!!


もとは取りましたよ!!

そして・・・21時半には消灯しました。

軽自動車はきつい!しかも大型犬が邪魔!
4時半に目が覚めました。駐車場に車は1台も無くなってました。
富士をバックにパチリ
e0143442_211109.jpg


そして・・・
西湖に行きました。まだ5時半です。
e0143442_21112257.jpg


その後本栖湖に
e0143442_21114462.jpg


泳ぎます!まだ7時ですよ!水は冷たすぎ!!!
e0143442_2112986.jpg


またも富士をバックに
e0143442_21124176.jpg


ついに富士五湖を制覇!!
富士五湖を後にします。

万力公園によりました。
e0143442_2113241.jpg

鹿が居てなぜか寄ってきました。
鼻挨拶です。

フラミンゴをはじめて見ます。
e0143442_21134699.jpg


公園の中に川があります。
飼い主「銀!アジサイだよ」
銀は興味が無いようです。
e0143442_2114384.jpg


e0143442_21142091.jpg

最後は荒川上流で川遊びをしました。

すごい2日でした。
銀もクタクタです。飼い主も寝不足で今日は早寝だな!
[PR]
by gin0328 | 2007-06-20 21:04 | 旅行 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード