ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

2回目の代々木公園

昨日の飼い主は夕方から仕事です。帰りは1時。
仕事前にお土産を買っておきました。銀の最近のブーム「スーパーボール」です。
e0143442_21215323.jpg

家の中で遊ぶ時に跳ねるのがいいらしいです。
夜は遊ぶとうるさいので朝に渡します。
どれくらいお気に入りかというと・・・
e0143442_21221721.jpg

大人しく待てます。

今後、遊んでいる姿を動画でアップする予定です。

本日は・・・
銀ちゃん号(ワゴンR)のエンジンスターターが故障しました。(飼い主のミスで洗濯機で洗ってしまったのですが)
暑い夏に冷えた車に乗りたいので修理しました。15000円もかかりました。

昼を食べてから何処に行こうか考えた結果・・・
代々木公園にしよう!と高速で出かけます。かなり空いていたので東京の田舎から45分で着きました。(これじゃ釜の淵公園と変わらないな)
前回はゴールデンウイークで激混みでしたが今回はワンコも少なく遊んでくれるワンコも居ます。
遊んでいる所を撮ろうと思ったら・・・
e0143442_21224553.jpg

もう疲れて休憩です。

今回は少し散歩もします。
e0143442_2123853.jpg

お!向こうに噴水が!って危なく入ってしまうところでした。

e0143442_21232362.jpg

アップを撮ろうと思ったら・・・あんまり可愛くないな。

帰りは3時間かかりました・・・・。銀は寝れたみたいですが。
[PR]
by gin0328 | 2007-06-27 21:20