ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

最近のダイジェスト

最近の銀ちゃんは・・・
いつも通り「釜の淵公園」に行きました。
そういえば今年のニューアイテム「テント」です。
某ホームセンターで980円です。
e0143442_2127125.jpg

飼い主が準備をしていると・・・
e0143442_21272681.jpg

勝手に1匹で遊んでます。

テントに変わったら荷物が少なくてよかったです。
e0143442_2128684.jpg

途中、ゴミの分別をします。この間テレビで「ペットボトルのキャップをはずす犬」をやっていたけれど銀はラベルもはずします。
e0143442_21355063.jpg

最後はテントで休憩。


そして本日は・・・・
「代々木公園ドッグラン」です。

e0143442_21361714.jpg

休憩・・・
e0143442_21363226.jpg

また休憩

最後は・・・飼い主が呼んで
e0143442_21364467.jpg

おー!珍しく戻ってきた。
[PR]
by gin0328 | 2007-07-01 21:25 | 2007年の銀