ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

東北旅行

今朝3時帰宅しました。昨日の7時30分田沢湖を出たんですけど。
移動総距離1600キロ全て下道・・・違反1回(涙)

初日
飲み会で朝帰りした飼い主は家に帰り準備をしているとビリー隊長が我が家に訪れます。
バカな飼い主は1日目を行ないます。(これが疲労の原因になるとは・・・)

釜の淵公園で銀を疲れさせます。
e0143442_21453464.jpg

『モンベル』のライフジャケットのおかげでかなり泳げるようになりました。
※後日動画をアップします
e0143442_21454949.jpg

そしてゆっくりと東北へ向かいます。

4時仙台を超え「道の駅」で少し休みます。
e0143442_2146659.jpg

飼い主はここで寝違えます。

e0143442_21462737.jpg

銀の奥に見えるのが『気仙沼大島』へ向かうフェリーです。
車に乗ったままOK!25分の船旅です。
e0143442_21465396.jpg


島を1周し海で遊びます。
e0143442_21472263.jpg

e0143442_21474693.jpg

海水を飲んで下痢するかも?と心配でしたが今回は大丈夫でした。
e0143442_2148849.jpg

泊まったテント

e0143442_21484193.jpg

今晩の夕食

e0143442_21494638.jpg

海が見えて景色は最高です。暗くなると真っ暗になるので15時から夕食。
21時消灯です。

e0143442_21501680.jpg

朝、食べ残しがありカラスが大騒ぎ!
そこで島を散歩します。

e0143442_2151879.jpg

本日も海で遊びます。海が綺麗で「ここは東北か?」と思われますが海水は冷たくてとても泳げません。

翌日は『陸中宮古』へ向かいます。
途中、綺麗な浜でお休みします。
e0143442_21515234.jpg



宮古では浄土ヶ浜が良かったです。
飼い主は「犬はOKかな?」と心配しましたが駐車場に着くと「お!泳ぎに来たのか!」と駐車場のお父さんに言われ安心しました。
e0143442_2153497.jpg

e0143442_21532936.jpg

と言うことで思いっきり泳ぎました。

すごく綺麗なところでした。

e0143442_2154463.jpg

展望台にも行きました。

宿はまたテントです。
実は予約してなかったんですが気仙沼で前日に言ったら取れました。(実際我が家だけでしたが・・・)
e0143442_2154478.jpg


最後は『田沢湖』
今回3箇所とも『休暇村』を利用しました。全部同じテントです。値段も一晩3000~5000円です。人数が多いとお得です。

犬も「迷惑にならなければ・・・」とありました。今回は『気仙沼大島』でもう一組居ましたが他は我が家だけだったので結構自由でした。
e0143442_21552992.jpg


e0143442_21562333.jpg


流石にBBQも飽きて「きりたんぽ鍋」です。

田沢湖で泳ぐ銀
e0143442_21565652.jpg


初めてのテントの暮らしも無事終わりました。
テレビも見ず・・・日が暮れると寝て日の出と共に起きる。
とても楽しい旅でした。


首の痛みがとれず本日接骨院に!「もっと早く来ないとダメだよ!(毎日お風呂で温めたり温泉に言った事を話したら)何考えてるの!冷やすんだよ!」と先生に怒られて『職業欄』に『看護師』と書いた事を後悔しました。
[PR]
by gin0328 | 2007-07-13 21:42 | 旅行 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード