ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

東北旅行 ~番外編~

そういえば・・・
浄土ヶ浜こんな出来事がありました。
銀はある男性グループの人達に「銀!こっち来い!」と呼ばれナデナデされて銀もヘソ天になりかなりご満悦でした。
e0143442_21583441.jpg

銀が泳いでいたら女の子グループが「かわいい~」とかなり気に入った様子。
一緒に写真を撮ろうとしていたらその男性グループの1人が「はい!はい!こっち!」と記念写真を撮るコーナーに勝手に仕切っていました。「銀!こっち向け!」と言われたりして銀は一緒に写真を撮ってました。(奇跡的に写真が撮れました)

家に帰ってたまたま見たあるブログで!!
なんとその男性グループは「歌舞伎役者」さん達でした!!!

↓この人達ね
http://blog.livedoor.jp/marinehouse/archives/50724322.html

e0143442_21592945.jpg

[PR]
by gin0328 | 2007-07-14 21:57 | 旅行