ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

銀三昧

本日の飼い主は夜勤明けでした。
久しぶりの『男の料理』をします。
レバー1.8キロ(700円)を煮ます。
e0143442_9391575.jpg

本日は以上!(こんなの料理じゃないな)
後はネルが・・・(この間、やまちゃんはお昼寝。夜勤明けだからね)

e0143442_9395793.jpg

カットします。
ちなみにネルは『野菜チップス』を作りました。
e0143442_9402194.jpg



そして本日は・・・
川原かどうか迷いましたが代々木公園に出かけました。
e0143442_9404927.jpg

4時間いましたがほとんど休憩。邪魔されると「ガウガウ・・・」最悪です。
e0143442_941344.jpg

そろそろドッグランも終わりだなぁ・・・

なんと今回は・・・
サモエドの「くるみ」ちゃんに会いました。
http://ameblo.jp/kurumi2005/
クタクタの銀はリアクションが乏しく・・・折角会えたのにごめんなさい!!
e0143442_9415384.jpg

そしてなんと!!天下の「クローカ」お坊ちゃまにも会いました!!!
http://kloka.exblog.jp/
かなり気に入ってもらえたようです・・・

なかなかいい写真が撮れませんでした。折角なんだから2匹で並んで・・・とか出来ないかな?

帰宅後は
e0143442_9423457.jpg

やまちゃんが食べれない『スイカ』をネルと食べます。
銀が来るまではネルもスイカを食べる機会が少なかったのですが・・・・
意外に銀が気に入りました!
[PR]
by gin0328 | 2007-07-21 09:36 | 2007年の銀