ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

ぎん~ズ・ブート・キャンプ

この度、飼い主割れている腹筋目指して(メタボ対策とも言う・・・)ブートキャンプに入隊しました!!!
届いたのは東北旅行に出かける前日・・・。
かなり間が空いてしまいましたが、昨日から応用編に突入!
音楽が気に入ったのか、銀ちゃんこのDVDがかかると何処からとも無く乱入して来ます。
実は銀ちゃんも『ダイエット』に対してかなり気合入ってる!?
e0143442_946591.jpg

銀『何しているのですか???』

飼い主『うるさい!!邪魔・邪魔!!!』
e0143442_94733100.jpg

銀『そんな事している暇があったらこれで遊ぶのです!!』


銀『む~~気に入らないのですか?じゃあこれで遊ぶのです!!』
e0143442_9484042.jpg

飼い主『本当に邪魔なんだよ~~!』

銀『あがぁ~~』
e0143442_949371.jpg


ちょっと今回は長いのですが、どれほど邪魔しているかと言うと・・・


こうして45分間が過ぎていくのです・・・。
隊長!!自分この調子で行くと、いつ腹筋割れますか???

注意:飼い主が着用しているTシャツは職場の方からのニューヨークのお土産で室内用(ここは強調)です
[PR]
by gin0328 | 2007-07-24 09:44 | 2007年の銀 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード