ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

銀と飼い主の勤務

クローカ君のブログに載せてもらい・・・通常1日のアクセス40前後ですがここ2日なんと500オーバー連発!さすが人気ブログ!
クローカ君はかわいいからなぁと夫婦で納得。生で見てもかわいかったです。

銀の散歩はやまちゃんの勤務で変わります。
やまちゃんは看護師をしているので不規則です。
4週8休です。
だいたい日勤(8時~17時)が11回。
準夜(16時~23時30分)が4~5回
深夜(23時~9時)が4~5回
あとは休みです。考えると昼間は半分以上暇です!

休みの日は「釜の淵公園」か遠くへ遊びに行きます。
勤務上深夜の次が準夜になるので深夜明けはドッグランに!ここで汚れます。
そして準夜の日は近所の川原で洗います。

日勤の日はネルと散歩です。この日はまったりと2時間コースの散歩です。

一昨日は休みで長瀞に行ってきました。

川下りに興味があるようです。犬は乗れませんでした。
e0143442_9534280.jpg


岩畳
e0143442_9543269.jpg

ガンガン歩きます。飼い主はヨロヨロです。

珍しくネルと・・・
e0143442_955881.jpg

ネルは168cmあります。銀大きいなぁ・・・
e0143442_9563135.jpg


本日は東京は33度になるらしく「釜の淵公園」に決定!
e0143442_9565368.jpg

木を投げて取りに行く・・・この遊びで完全に泳げるようになりました。

e0143442_9571961.jpg


e0143442_9574432.jpg

疲れて休憩

なんだか川原の写真は全て同じように見えるのでたまには
銀のアップ
e0143442_958229.jpg

[PR]
by gin0328 | 2007-07-27 09:50 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード