ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

銀ちゃん!ネルの逆鱗に触れる

ブートキャンップを一応1週間続けた飼い主『やまちゃんねる』は2.5キロやせていました!効果ありです!

色々なブログを見て「銀の可愛い顔」を撮ろうと決意しました。
とりあえずアップを!
e0143442_1043480.jpg

飼い主「銀!近い!近い!」

e0143442_1044669.jpg

銀「こんなんでどうでしょう?!」

やはり銀の可愛い顔は子犬時代だな・・・

本日の夕飯はカレーでした。
e0143442_1051192.jpg

銀「ちょうだい!ちょうだい!」
今晩はなぜか邪魔がひどかったです。
ネルからの再三の注意にも食べたがり・・・
ついに・・・
ネル「ぎん!ダメって言ってるでしょ!おめーも解らないな!!たまねぎ入ってるから死ぬんだよ!」
銀「もうしません!もうしません!許して下さいです~~」
e0143442_1063668.jpg

ご飯中なので注意します。
※ネルは体重をかけていません。ネルが本気出したら死んじゃいます・・・

やまちゃんとネルで引きずり・・・
e0143442_1072045.jpg

少女A:罪名『窃盗未遂』(サラダのお皿ナメナメの罪により牢獄へ)
まだ未成犬のためモザイク処理を・・・と思っていたら自分でモザイク(目隠し)してます。

「慣れているなぁ・・・初犯じゃないのか???」


たまに調子に乗り怒られる銀でした。(きょうのわんこ風)
[PR]
by gin0328 | 2007-07-30 10:02 | 2007年の銀 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード