ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

今日も川原に行く

昨夜仕事で1時帰宅の飼い主。
消灯2時。
飼い主と銀は起床12時・・・もう昼ですね。


今日も暑くてしょうがないので川原へ!
e0143442_10174583.jpg

銀「これは如意棒ですの!」
飼い主「お!流行の!」
銀「おっす!オラ!孫・悟・銀!」
飼い主「ドラゴンボールのほうね・・・しかも最後一文字違うし・・・」

今日はいつものテントセットを持っていかず橋の下にいました。
e0143442_1019172.jpg

シートの真ん中を独占する「銀姫」(最初は右端にいましたが汚れたので真ん中に移動)
ネル「銀!邪魔!あっち空いてるでしょ!」
銀「あっちは濡れて汚れてるのです」
ネル「・・・自分じゃん」


e0143442_10194195.jpg

女子高生が作った『銀温泉』
効能:疲労回復・美肌効果・疲れ目・疲れ鼻・夏バテ
銀「ハアハアがなくなるです」

e0143442_10202096.jpg

秋場所のドスコイ対決に向けて自主トレをする銀
銀「ハアー!ドスコイ!ドスコイ!日々の鍛錬が大切ですの」

e0143442_10204918.jpg

銀「あー!忙しい、忙しい。荷物番しているネルにお土産持って行くのです」
飼い主「銀!なに拾ってるんだ?」
銀「中身の残っているグレープジュースです!」
飼い主「ネルはアルコール入りしか飲まないからな・・・」

e0143442_10214313.jpg

銀「お!向こうで呼んだ気がした!」
その後、銀ちゃんはヤンキー風お兄さん達と川遊びをします。
一緒に泳いだり、お兄さん達とビーチサンダルの取り合いをします。

今日も3時間みっちり遊んだ銀!飼い主も3時間休み無しです・・・
[PR]
by gin0328 | 2007-08-03 10:15 | 川原 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード