ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

お祭り・・・

飼い主が仕事から帰宅すると・・・

銀「おーい!やまちゃん!なんか外が騒がしいです~!」
飼い主「昨日と今日は祭りだからね」
銀「なに!!!お祭りですと!!!!!1回も行った事がないので行きたいのです~!」
飼い主「昨日は36度まで上がったし今日も厳しいのでは・・・」
銀「行きたいのです~!行きたいのです~!」
飼い主「どうも銀のうしろでネルが腹話術をしているような・・・」
銀「細かい事はいいから行くです~!」
飼い主「じゃあ・・・」
準備していると外は土砂降り・・・しかもカミナリ!!
ケーブルテレビでお祭りの生中継をしてますが雷雨!

銀「えーーー!!!折角のお祭りなのに!じゃがバタのバター抜きも食べたかったし、カキ氷のシロップ抜きも食べたかったです・・・」
中止にしました。が・・・本日昼までクーラーのガンガン効いた寝室で寝ていたのでパワーが余ってます。

そこで・・・
e0143442_10351970.jpg

スーパーボールすくい
銀「前回の余ったスーパーボールです・・・」

e0143442_10355172.jpg

ヨーヨー
銀「コーラのヨーヨーなんて懐かしいな・・・」

不満そうな銀ですが・・・
e0143442_10361790.jpg

銀「やっぱりおつまみなんです~」
機嫌の直った銀ですが実は一番近い神社の大きなお祭りがまだ残ってます!
参加できるのか・・・
[PR]
by gin0328 | 2007-08-05 10:22 | 2007年の銀 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード