ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

銀ちゃん川を上る

連日の30度超え・・・困ったものです。

リビングのクーラーを23度設定。あれ?冷えないぞ?
そこで!『必殺16度設定』に!
それなのに室温は31度!ありえないでしょ??どうなってるの??
そこでハウスメーカーに連絡。なぜか喜ぶ銀。
e0143442_10391994.jpg

飼い主「どうしたの?何笑ってるの?」
銀「家が綺麗です~」
ネル「うるせーよ」

ハウスメーカー到着。
「故障ですね」・・・即答!

そこで連日の川原遊びです。
今日は・・・
ネルに車で運んでもらいそこから歩いて帰るプランにしました。

e0143442_10405148.jpg

銀「あれはなんですの?」
飼い主「市役所だよ」

日陰を通り
e0143442_10414782.jpg


この辺りは粘土質で『メタセコイヤ』という木の化石が取れます。あと、琥珀とか。
e0143442_10421084.jpg


いつもと違い上流へ向かうのはきついです。銀も初めての道でクンクンクンクン・・・
緊張してます。

しばらく歩くと・・・
銀「お!ここは知ってるのです!お家の近くの川原です!」
e0143442_10474369.jpg

急にリラックスした感じで歩きが良くなりました。

たまには遠くから歩くのもいいなぁ。今度は上流から降りてこよう。


次回は「やまちゃんねる家に白熊が来るの巻」です。
[PR]
by gin0328 | 2007-08-09 10:37 | 川原 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード