ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

ペルセウス座流星群を探して

ペルセウス座流星群が見れるということで銀を連れて夜の散歩に行きます。

我が家の近所で暗い所は・・・田舎なので暗いと思っていましたがパチンコ屋だらけで意外に明るい。
そこで銀と以前行っていた広い芝生の公園に!
e0143442_1819213.jpg


しばらく観測していましたが見れず・・・
ちょっと散歩をして帰ります。
e0143442_18193457.jpg


e0143442_18195690.jpg

銀「こんなに暗いのに星があんまり見えないんです」
珍しく信号待ち!折角なので!


1時間15分の夜の散歩でした。
e0143442_1821072.jpg

疲れて爆睡!
飼い主「ぎーん!隠して!」

家に帰って新聞見たら『ペルセウス座流星群は1時間で10個程度観測できたが・・・』って書いてありました。じゃあ無理だな・・・
[PR]
by gin0328 | 2007-08-13 18:16 | 2007年の銀