ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

ペルセウス座流星群パート2~暑い日々

ペルセウス座流星群を昨夜見れずリベンジへ!
ネル「23時がいいらしいよ」
飼い主「じゃあ、行くか!」
ネル「ダメだよ。FOXで見たいテレビあるから」
ネルはFOXテレビのアメリカのドラマに夢中です。

昨夜に続き銀の夜中の散歩です!24時出発です。
今日は見るぞ!とは言いつつ『1個で良いから見せてください~』と弱気。

しばらく歩き、昨日の場所へ!
途中見えた気がしたのですが・・・幻視かな?
ずーーと空を見てると見えてる気がします。

昨日の場所でしばらく待機。
何とか2個見えました!

そして3時半消灯・・・2連休になるからね!
本日12時起床。銀も全然起きず。

釜の淵公園に行きます。

駐車場待ちするネルを捜す銀
e0143442_18232358.jpg



そして川に入りプルプルする銀が!衝撃映像です!!
e0143442_18234270.jpg

別な犬だな・・・

e0143442_18235746.jpg

まったりと泳ぎ。


e0143442_18242493.jpg

今日はほとんど休憩です。
※ネルは167センチあります。銀はでかいですね~
今日は飼い主の方が泳いでたぞ!!

本日の夕食は『焼肉』です。銀はお留守番。
しかし!飼い主も黙っては帰ってきませんぞ!
e0143442_18243785.jpg

豚足・・・食べないのに注文して内緒で持ち帰りました。
[PR]
by gin0328 | 2007-08-15 18:21 | 2007年の銀 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード