人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

新地開拓

猛暑の為、銀はクーラーがキンキンに効いた部屋で休みます。
退屈で・・・
新地開拓_e0143442_18273058.jpg

弟がくれたヌイグルミを壊し

新地開拓_e0143442_1827493.jpg

飼い主達が洗濯をしているのでふて寝します。

すると・・・突然の雨!本当は午後から釜の淵公園に行こうと思っていたのに!
本当に行こうと思ってたんですよ!銀ちゃん!

雨はすぐ止みました。
近場でいい川原がないか探索に出ます。
陣馬街道を登り、川で遊べる場所を探しますがなかなかいい場所が無く道はだんだん細くなります。もう引き返せないな・・・飼い主は心の中で思いました。
気付くと陣馬山の上り口に着いてしまいました。
新地開拓_e0143442_18281487.jpg

ちょっと休憩

銀「やまちゃん!車が大変なことになってるです!」
車を見ると
飼い主「え?あ”~~~!!」
銀ちゃん号がなぜかアブだらけに!!

飼い主1人車に乗り、駐車場で車をクルクル走らせ振り払いますがなかなか取れません。
※ドリフトして迷惑走行じゃありません!
しょうがないので銀を無理矢理乗せ走り出しました。
銀「ふ~。危なかったです~」
麓に付く頃には車からいなくなってました。
いったい何が原因なんだろう・・・

山梨県の上野原という所についてました。
やまちゃん母の実家があります。
飼い主「そういえば・・・この辺りに川原があったなぁ・・・」

桂川という川がありました。
かなり深そうですがとりあえず周辺を探索します。
新地開拓_e0143442_18293099.jpg

銀「いいのです~~~」
銀は気に入ったようで遊びます。


新地開拓_e0143442_18302639.jpg

途中また小雨が・・・

新地開拓_e0143442_18304745.jpg

なんと!虹です!!!
いまいち写りが悪いな・・・


18:40
綺麗な夕焼けです。
初めてのところですが中々良い所でした。とりあえずキープです。
新地開拓_e0143442_1831568.jpg

by gin0328 | 2007-08-16 18:26 | 2007年の銀

by gin0328