ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

少しは涼しくなったのかな??東京は・・・

飼い主は冷房病?のためか体調不良です。こんなに暑いのに寒いくらいです。
昨日は準夜で1時頃帰宅。本来ならば仕事の前に川に行くんですが体がだるかったので行けませんでした。そのため1時から散歩に行くことにしました。
e0143442_1833386.jpg

最近夜の散歩になりつつあります。余りにも時間が遅くヤンキー達も居ません。
e0143442_1833187.jpg


今日は10時起床。冬に銀が壊した「カーペット」「コタツ布団」「クッション」「座椅子」を捨てに行くことにしました。
e0143442_18334045.jpg

飼い主「おー!すげー量だな!」
門の向こうに銀がいます。

e0143442_1834416.jpg

銀「まだ捨てちゃダメです!」
飼い主「また冬に新しいの買うようだな!」
いつまで買い直しは続くのか・・・

合計で30キロ・・・捨てるのに450円かかりました。
今まで捨てるのが面倒だったけれど今回はかなり楽に捨てれたので癖になりそうです。


そして川に行きます。
今日は学生さんたちが遊んでくれました。
木を投げて取りに行く銀!
e0143442_18361720.jpg


途中から男子学生2名と銀で投げた木を取り合います。
そして最後はマッサージを受け銀姫はご満悦でした。

最後、帰るので学生さんたちに挨拶したら「ぎん!」「ぎん!」と大合唱に・・・まぁ学生は飲んでるからね・・・

いろいろと買い物して遅くなったので回転寿司によって帰りました。
銀にもお土産です。

e0143442_1836508.jpg

大トロサーモン8貫・・・最近の銀は贅沢だな!
[PR]
by gin0328 | 2007-08-20 18:31 | 2007年の銀 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード