ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

最近の銀の朝・・・

最近、川原に行ってますが飼い主が日勤の日は夜の散歩です。

あれ?銀がリビングにいない???
探すと寝室にいます。
e0143442_19333849.jpg

飼い主「なにしてるの?」
銀「お外で何かしてるです。」
飼い主「隣の子が花火してるんだよ。それにしても凄い煙・・・って銀!ベッドに乗っちゃダメ!」
銀「ここからじゃないと見えないです。」
すっかり寝室を気に入り水も何故か寝室の方から飲みます。リビングあるんだぞ!

銀の散歩は基本的にはこの時期川原ですが飼い主が日勤の日は夜の散歩になります。
朝にすれば良いのですが・・・銀は起きません。
飼い主が朝6時に起きても銀は起床9時です。
今日も・・・
e0143442_19342633.jpg

※一応、クーラー入れてます。東京電力に怒られるよな・・・
飼い主「いってきまーーす!」
銀「いってらっしゃい!また明日ー!」
飼い主「・・・・今日はちゃんと帰ってくるよ・・・」

もしかして飼い主が寝るのが遅いからかな?と思いましたが一緒に早寝しても銀は9時起床です。
寝床を寝室に変えてからクーラーが効いているのかよく寝てます。

飼い主「銀ちゃん、昔は朝の送りしてたんだよ!最近はお迎えだけだなぁ・・・昔はネルに抱っこされて朝の送りをしていました。今の体重じゃ無理だけど・・・
銀「・・・・」
無視ですか銀ちゃま。

4時起床で朝の散歩をしてみてもいいなぁと考える飼い主ですが銀はマイペースです。
まぁいいか?!
[PR]
by gin0328 | 2007-08-22 19:32 | 2007年の銀 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード