ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

ワンコ祭り!

現在小金井公園はおそらく梅まつりで車は渋滞だろうと飼い主は予想。
去年はすごかったからね・・・
と言う事で今日も代々木公園へ行ってきました!

それでも週末の代々木公園の駐車場は激混みです。
やまちゃんが先に行きネルが車を駐車します。
ネルが駐車している間、銀は・・・
e0143442_20154814.jpg

銀「大きいです~」

今回の銀はゆっくりとスタート!
ネルが到着!すると・・・
e0143442_2017232.jpg

黒ラブちゃん「銀ちゃん元気?」
銀「あっ!前回のブログに登場した仔だ!!」
その後、激しく遊びます。

e0143442_20194293.jpg


e0143442_20211581.jpg


e0143442_20221836.jpg


今回の銀は珍しくお利口でした。
犬への恐怖心もなくなりました。(銀が馬鹿で良かった~すぐ忘れてくれて・・・)

e0143442_2023526.jpg

銀「とても楽しかったです~」
かなり満足したようです。これで終わりか?と思ったら・・・

向こうに居るのは?!
e0143442_20252286.jpg

あっ!クローカ君だ!「エッ~~~クス」!ってX JAPANのファンみたいになってます。

今日は銀の方が積極的でした。
e0143442_20305655.jpg


夢の2ショット!
e0143442_20344338.jpg

微妙な距離だな・・・


e0143442_2032271.jpg

今日はもう一頭サモエドが居ました。

この真剣な視線の先は・・・
e0143442_20336100.jpg

おやつを持っている人です。

それからもう一度ドッグランで遊びます。
e0143442_2039913.jpg


なんと!
e0143442_20402438.jpg

かわいい!3ヶ月のバーニーズマウンテンです。
みんなが可愛がり・・・
銀「銀ちゃんだって可愛い時期あったです~~」
e0143442_20514983.jpg

↑この頃ね・・・

今回もかなり楽しく遊びました!

ブログランキング参加中!人気ブログランキングへ一日一回ポチッとどうぞ!
[PR]
by gin0328 | 2008-03-09 20:37 | ドッグラン | Comments(16)
Commented by 次朗の母 at 2008-03-10 12:44 x
わ~たくさんのねお友達と一緒にねなかよく銀ちゃん遊んでいる~
相変わらす背ねお利巧さんですね~♪

クローカちゃんはね銀ちゃんに惚れていますねぇ~
ふふっ~同じ北のワンコやから惹かれあうのかしら~
Commented by kloka at 2008-03-10 21:44
こじこじです。
銀ちゃん、トラウマにならなくて良かったですね♪
クローカとも遊んでくれてありがとう~。U^ェ^U
で、わたしはまたすれ違いでしたね。(^^;
いつもステキなお写真&リンクをありがとうございます。
日がずれちゃいましたが、明日銀ちゃんにご登場願いますね。
Commented by ゆきひろ at 2008-03-10 22:28 x
こちらでは初めましてです。ワンコ祭りいいですね~たまらないです。いいなあ~銀ちゃんvv子犬の頃の銀ちゃんに悩殺されますもうvv軽い変態ですいません~

私もこちらに引っ越してきました(笑)
Commented by ヒヨコ。 at 2008-03-11 00:12 x
やっぱり、銀ちゃん、美犬です♪
かわいい♪

モフモフしたいですぅ~~~~~♪
Commented by xxayoxx at 2008-03-11 18:38
エーーーックスってなってるクローかくんおもしろーい^^
銀ちゃんの事、大好きなんでしょうねぇ~w
銀ちゃんも含め、皆さんと会いたいのならば
週末の代々木に行かなければならないようですねぇ(汗)
混雑苦手のayoはなかなか土日にランに行く気になれなくて・・・
でも、みんなに逢いたいから、もう少し暖かくなったら行きます!

事後報告ですが、リンクさせていただきました☆
今後ともよろしくお願いいたします^^
Commented by ぬいぬい at 2008-03-11 23:25 x
代々木のランイイみたいですね。
大型犬多いですし♪
Commented by りえママ at 2008-03-12 09:49 x
もう1頭のサモエド(サム)の飼い主です。
日曜日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです^^

赤ちゃんの頃の銀ちゃん 可愛い~♪
ふといアンヨが何とも言えません。。。

また機会があったら遊んでくださいネ^^
これからもよろしくお願いします。
Commented by かい母 at 2008-03-12 20:01 x
銀ちゃん弾けて 楽しそう~ ヽ(=´▽`=)ノ 
おやつの持つ人・・への真剣な眼差しの銀ちゃん!キリリとした目が素敵☆  キリリとしていてもやっぱり女の子の優しい目が印象的です。

湯沢・・かい父が法事の為、かい宅は私だけの一人参加です(ioi)
ネルさん・・せらをよろしくお願い致します(^O^;
Commented by やまちゃんねる at 2008-03-13 20:18 x
次郎の母さん
銀も北方犬の中でも好き嫌いがあるみたいなんですよ。
どの仔がタイプなのか飼い主も良く分かりません。

楽しそうなので安心してます。
Commented by やまちゃんねる at 2008-03-13 20:20 x
本当にありがとうございます!
銀のパンチ・・・すみません!

また微笑王子と遊ばせて下さい!
今度はぜひこじこじさんも!
Commented by やまちゃんねる at 2008-03-13 20:22 x
ゆきひろさん
銀も可愛い頃会ったんですよね~。
それで一目惚れしてもらってきたので同じですよ!
Commented by やまちゃんねる at 2008-03-13 20:26 x
ayoさん
クローカ君はおそらくネルをヨシキと間違えたのでは?と思っちゃいました。(ネルは若い頃、似てると言われてました)

やまちゃんが不規則なので特に週末に・・・じゃなくても会えますよ!日にちを設定して頂ければ銀を連れていきますよ!
Commented by やまちゃんねる at 2008-03-13 20:27 x
ぬいぬいさん
かなりいですね!
当日、D夫人が来てました。
Commented by やまちゃんねる at 2008-03-13 20:29 x
りえママさん
こちらこそありがとうございました!

おバカな銀で良ければまた遊んでクダサイ!

おやつありがとございました~!Byぎん
Commented by やまちゃんねる at 2008-03-13 20:32 x
かい母さん
本当に代々木のドッグランは楽しそうなんですよ!

湯沢は・・・ネルとせらちゃん???
ネルもハウンド系ですからね!期待したいです!
Commented by やまちゃんねる at 2008-03-14 11:07 x
ヒヨコ。さん
いつも銀を褒めて頂きありがとうございます!

クローカ君に比べるとモフモフは足りませんね~。
もうすぐ冬毛が抜けるのでさらにモフモフ不足になります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード