ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

クローカお坊ちゃまと遊ぶ!の巻

8月31日~9月2日まで連休でした。
8月31日は「小金井公園」
9月1日は「伊豆一周」
そして昨日は・・・「代々木公園」に行きました。
ここのところ涼しくなってきているのでたまにはドッグランで他のワンコと交流をしないといけないと思い出かけました。近所で遊んでくれるワンコは居ないんですよ(涙)

昼まで一家でよ~~く寝たので出発も遅く代々木公園に着いたら16時30分でした。
やばいなぁ~遊ぶ相手居るかな??

居ました!!
まずは走っても追いつく訳はないのですがドーベルマンと走ります。
銀はもちろん必殺技『近道』です。

そして!!今回が2回目!!!サモエドのクローカ君です。
http://kloka.exblog.jp/
超有名なので我が家ではアイドル的存在です。

クローカ君はなぜか銀を気に入ってくれました。
※銀の事を好むオス犬は非常に少ないです。
夫婦でクローカ君はあんなに可愛い顔をしてるのなぜ銀を・・・と思いました。
e0143442_21323644.jpg

お水を飲むクローカ君を眺めます。

そして念願の2ショット!
e0143442_2133135.jpg

おー!銀が大人しい!!


e0143442_21331815.jpg

2匹ともドスコイをするのでなかなか撮るのが難しい。
そしてクタクタに・・・うちは車ですがクローカ君は大丈夫だったのか心配になりました。

e0143442_21333685.jpg

帰りは真っ暗になってました。
夜景をバックに!


家に帰ると・・・ゴネ出します。
e0143442_21335531.jpg

[PR]
by gin0328 | 2007-09-03 21:30 | ドッグラン | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード