ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

台風が来た!

本日は台風の為、お出かけできません。
飼い主は「免許の更新」に行きました。「ゴールド」から「青」格下げ・・・

銀は・・・
e0143442_21351390.jpg

飼い主「お!綺麗になってる!」
銀「お前らに風呂に入れられたからね!」
シャワーしてフロントラインをつけました。

外に出れないので家の中で遊びます。

e0143442_21355092.jpg

人参の人形を投げて・・・
e0143442_21353034.jpg

取りに行く・・・を繰り返します。

明日は晴れるといいね!
朝、電車が止まったら仕事はお休みか???
[PR]
by gin0328 | 2007-09-06 21:34 | 2007年の銀 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード