ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

台風の後 ~釜の淵公園編~

大きな台風があってから初の川原です。
銀の普段行く釜の淵公園の上流も700ミリも降ったそうです。
どうなってるかと言うと・・・

こんな日でもキャンプしてる人でいっぱいです。
駐車場もしょうがないので有料へ!
川原は・・・
e0143442_21374759.jpg

これはやばい!ライフジャケット着用です。

普段透明な川も凄い濁りです。
e0143442_21382355.jpg

関係なく泳ぐ銀


e0143442_21384432.jpg

今回の台風で砂の場所が出来ていました。(普通は小石があるのですが)

e0143442_2140759.jpg

ここで木を投げて遊びます。

e0143442_2139237.jpg

3~4メーターはあるかな?という竹をもつ銀


おやつを食べて・・・
e0143442_21392214.jpg

飼い主「すげー、泡だな。よだれすごいな・・・」
e0143442_21394531.jpg

折角洗ったのに泥だらけ・・・


近所の川原も凄い水量で銀が遊ぶ所の雑草が全て流されてました。
[PR]
by gin0328 | 2007-09-09 21:36 | 川原