ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

銀ちゃん芸能人に会う!の巻

天気が悪くまったりと家でナウシカのオームなっちゃてる銀ですが

e0143442_21425319.jpg

銀「なにか言いましたか??暇なのです!」
あまりに暇なので「銀の散歩用の水飲みバケツ」を買いに行こう!と飼い主は思い銀を連れて出かけました。
いつも銀のグッズを買う『ペットの気持ち』(←これが店の名前です)
http://www.wanpaku-pet.tv/report/2007/04/post_7.html

店の前で何やら撮影中!おっ!これは興味深いですよ!!
警備員もいて誘導してます。

近くに行くと上野樹里ちゃんがいました。通り過ぎる時、銀は樹里ちゃんが持っていた袋のニオイを嗅ごうと・・・危ない危ない。セーフでした。
ネル「だれ?」
飼い主「上野樹里じゃない?『のだめ』に出てた」
ネル「ふ~ん」
調子が高いのは飼い主のみ!銀を連れているので堂々と店に入ります。

店員さんもいつもより明らかに多いです。店員さんはあまりに暇なのか銀と遊んでくれます。
e0143442_21435839.jpg


売り物の「ササミ」や「パン」をもらって食べてます!値段ついてるぞ!買い取りか???ありなのか???
この遊んでいる姿を後ろから見ている人が・・・な!なんと!小泉今日子さんです!!
これには飼い主もビックリ!小学4年生の頃、小泉今日子のデビューしてクラスで大人気でした。その頃の自分に見せてあげたい・・・(実は飼い主会うのは2日目です。前回は当時、飼い主が住んでいたアパートがドラマで使われていて竹野内豊さんの住んでいる設定でその時に来てました)
その時、銀は・・・・・「おかわり」のお手を連発!!恥ずかしかったです。

その後、銀はなんと!!上野樹里ちゃんにササミをもらってました。
e0143442_21444560.jpg

写りが悪いけど銀の奥にいるのが上野樹里ちゃんです。

銀も店員さんにマッサージしてもらい、おやつももらいご満悦です。

ドッグカフェより優雅です。

入り口から小泉今日子さんが入ってくるシーンを何度も撮ってました。映画は大変だなぁと思って見ていました。銀は寝転がり眺めていました。
e0143442_21453398.jpg

銀のナデナデの向こうで小泉今日子さんがサインをしてます。

すると・・・
小泉今日子「銀ちゃんだっけ?」
飼い主「そうです!!」
小泉今日子「いくつ?」
飼い主「1歳半です(おっさん、危なく自分の年を言う所だったよ)」
小泉今日子「まだ子供じゃ~ん!」
天下の小泉今日子様が銀を撫でてくれました。銀は寝転がり甘えモード!
うらやましいぞ!!銀!!

ちなみに「グーグーだって猫である」という映画らしいです。もちろん銀は出てません。



その後お店を後にドッグランに行きました。結局バケツはなくておやつを1200円分飼いました。(すげーおやつ食べたしタダでは帰れません)


行った場所はみずほエコパークです。駐車場・ドッグラン無料です。
http://www.town.mizuho.tokyo.jp/shisetsu/eco/eco.html
雨も少し降ってきたのでさすがに銀しか居ません。
e0143442_2146588.jpg

飼い主とのボール投げを10分ほどして飽きたので
園内を散歩します。
e0143442_21471826.jpg

ネルから「銀のお尻しか写ってない」と指摘を受けたので一応呼んでから撮影します。


銀が大きいのでなくてひまわりが小さいのです。
e0143442_21473332.jpg

今週は天気が悪いらしい・・・困ったものです。

最近「タバコの自動販売機のポスターに銀ちゃんと同じ種類のがいたよ」と聞きますが・・・
マルボロアイスミントのだと思うのですが・・・あれはオオカミです!
凄く似てますが・・・
[PR]
by gin0328 | 2007-09-11 21:40 | 2007年の銀 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード