ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

台風の後 ~近所の川原編~

昨日はドッグランに行き汚れたので久しぶりに近所の川原に行きました。
かなり大きい台風だったので地形は変化してるかな??
e0143442_21504330.jpg

銀「道がなくなってる・・・」
なんと川原に行く道がなくなって崖になってました。
解りにくいので前から見ると
e0143442_2151395.jpg

流石に2メーター以上あるので降りれません。
そこで遠回りして川に出ます。

e0143442_21513485.jpg

水の量はまだまだ多いです。しかも流れも速い。

e0143442_2151543.jpg

普段は草で歩く所が少なかったのですがかなり広々しました。

e0143442_21522097.jpg

いつも歩いてた所が川の上になってます。

e0143442_21525225.jpg

いつもの遊び場もかなりの水量

e0143442_2153118.jpg

いつもは苔だらけですがかなり綺麗な水になりました。

明日からネルが実家に帰るので(3日間くらい)銀と2人だけの暮らし・・・
どうなることやら・・・
[PR]
by gin0328 | 2007-09-14 21:49 | 川原 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード