ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

クレーマー・クレーマー 第2弾

ネルの実家でいらなくなったテーブルをネルが1人で取りに帰っているため、3LDKに『男1人と大型犬の話』に・・・まるでブログランキング1位の人の話みたいです。あそこまで人気は無く200位をウロウロするブログですが・・・(最高位79位もクーロカ君のおかげ)
人気ブログランキングへ

ネルが昼過ぎに出て行った出かけたので銀と出かけます。
今日も昨日と一緒です。車が無いので近所の川原です。

写真も使い回しです。
e0143442_21562892.jpg


川原の地形が変わりすぎて銀の食べていた「雑草バー」がなくなりました。(激流で流れたようです)

e0143442_21564992.jpg

いつもの棒拾い

写真を使い回し手抜きしすぎだ!と思われますが一応、銀のおやつを作成してました。
まず一品目
『馬刺しを煮て細く切って乾燥させたもの』
e0143442_21572185.jpg


二品目
『豚骨』
e0143442_21573798.jpg

煮て

e0143442_21575216.jpg

少し乾燥

この後に本格的な乾燥になります。

以前作った頃の日記をどうぞ!
http://plaza.rakuten.co.jp/makurizashi/diary/200702180000/
この頃のおうちは汚かったなぁ・・・

そういえば・・・13日に小金井公園に行こうと思ったら銀が途中でトイレパニックに!
そこで『日野ドッグラン』によりました。17時に閉鎖でしたが到着したら16時50分でした。ちょっこと遊んだんですけど・・・なんと!『ロシブーみらいの奮闘記』というブログに銀が出てました。
http://plaza.rakuten.co.jp/mirai0410/diary/20070913/
次回はしっかり遊びたいです。
[PR]
by gin0328 | 2007-09-15 21:54 | 2007年の銀