ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

夜勤明けの飼い主と・・・

夜勤明けの飼い主といつもの川原へ!

e0143442_2294136.jpg

まずはボール投げで身体を慣らして

e0143442_2295767.jpg

飼い主「ぎん!右!右!(イメージは「しむらー!うしろ!うしろ!」みたいな感じで!)」
銀「なんですの?」

あの銀色に光るなぞの物体は・・・
e0143442_22102788.jpg

銀「なんですの?なんですの??」
飼い主「鯉だね」
銀「ふ~ん」(特に興味なし)

ボールを投げて取りに行き、そして泳ぐ!
e0143442_2211284.jpg


今日もみっちりと体を鍛えます。
だんだん体力がついてきました。珍しく川原散歩についてきたネルはビックリ!(ネルとはまったりと散歩をしているようです)
このまま行くと散歩は大変になるなぁ・・・
[PR]
by gin0328 | 2007-09-20 22:08 | 川原 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード