ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

飼い主は飲み歩き・・・

22日は高尾山にある『ビアガーデン』に行って来ました。
その前に銀は川に!
飼い主は普段焼酎でほとんどビールを飲みませんがなんとこの日は『ハイネケンレディー』というお姉さんが居たので飼い主は思わず並びビールを飲んでました。
思わず見とれた飼い主はネルがいる事も忘れ、2ショットを!と思ったら携帯の電源がなくなりました。恐るべし『妻の怨念』!

このブログの愛読者の『ぶんたさん』とぶんたさんに無理矢理読んで聞かされている『なるさん』からプレゼントを頂きました。
ゆず梅酒です。ありがとうございます!!
リボンは銀に付けましたが・・・銀からのチェックが入ります。
e0143442_21334891.jpg

銀「クンクンクン・・・これはいいですぞ!」
ぶんたさんから「調布の花火大会に銀ちゃん来て!」とリクエストがあり我が家も検討中です。
※銀は皆さんが思っている以上にでかいですぞ!!

そして本日は・・・
銀と川原に行った飼い主!
久しぶりに『かんちゃん』(ミックス♂1歳半)に会いました。
かんちゃんは生まれは銀と数日違いです。随分大きさは違いますが!
近所ですが今まではなかなか会う機会がありません。
まぁ、飼い主が昼間から川原ばかり行ってるし・・・夕方から散歩する他の犬には会わないよな・・・
かんちゃんは川の向こうで待ちます。
e0143442_21343210.jpg

そして走り回ります。
e0143442_21345313.jpg


15時30分帰宅です。銀はまだまだ遊びたがってましたが飼い主には予定があります!
e0143442_21352456.jpg

なんと!東京タワーの見えるベイエリアでネルとデート(お食事)です。
この景色を見ながらの鉄板焼き!最高ですね!
e0143442_21354412.jpg

浜離宮ではライトアップされてました。

お肉がおいしくてビックリでしたが値段はもっとビックリです。(我が家の外食6~7回分です)
弟の結婚式でもらったお食事券を使いましたが無ければ来る機会はなさそうです。

そんな感じで緊張の夕飯でした。
[PR]
by gin0328 | 2007-09-25 21:31 | 2007年の銀