人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

デジイチでアップ!の巻

我が家のノートパソコンは弟のお古・・・凄く古いです。
デジイチの性能について来れず・・・大変です。

なぜか画像が圧縮できず、
とりあえずmixiに載せて圧縮して
マイピクチャに入れて
そしてこのブログに・・・面倒だなぁ

おそらく何かを間違えているはず。でも解りません。

スポーツモードで連写したので1時間半で250枚!読み込みにも時間がかかります。(うちのパソコンは)

デジイチはこんな感じです。
デジイチでアップ!の巻_e0143442_2154748.jpg

瞬間が撮れるので凄い!の一言です。

そして本日はなんと!遠征です!
誰に会うかというと・・・
銀のお姉さん(本当のお姉さんではありません)『アラスカンマラミュートの居る生活』のウェンディちゃんです。『ひとりよりふたり展』に行きます。

銀は昨日この日のために2シャンプー!綺麗になりました。
果たしてどうなるのか???
つづく!
by gin0328 | 2007-10-13 21:51 | 川原

by gin0328