ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

行ってきました!

朝のブログで書いた『ひとりよりもふたり展』に行ってきました。

まったりとしていた飼い主は出発予定時間も遅れ・・・
首都高速の大渋滞にはまり・・・
それなのに常磐道「守谷サービスエリア」で50分も休み・・・
ウェンディママさん!大遅刻してしまって、本当にごめんなさい!

そういえば「守谷サービスエリア」はドッグランが付いてました。
銀は休憩所の横に居るアヒルに夢中!
e0143442_21563655.jpg


遅れに遅れて、『ひとりよりふたり展』の会場に着きました!!
「とときちさん」の作品も、「ウェンディママ」さんの作品も、皆素晴らしかったです!
やっぱりブログで見ているのと実物を目にするのとでは全然違いました。
お近くのみなさ~~んお勧めですよ~~♪
それに、皆さん人当たりがとっても良くて、楽しんできました。
皆さんありがとうございました。
始まったばかりですので、体調に気をつけて頑張って下さい。
東京の片田舎から応援していま~~す。

そして!なんと!!!
ウエンディママさんが、忙しい合間をぬって、憧れのウエンディお姉さまと逢わせて頂ける事に!!!
ドキドキしてきた~~。
銀ちゃん・・・お利口にお願いしますよ~~。

e0143442_2157361.jpg

「あのぉぉ。始めまして・・・。銀と申します~~」


飼い主はネルとコソコソ・・・。
「うっきゃ~~本物だ~~。超可愛い!!!」
テンション上がりまくりの飼い主達。

その間に、当のワン様達は、なにやらコソコソ。
e0143442_21574113.jpg

遊びについての注意事項か、この近辺のワンコ情報を教わっているのか??
銀ちゃんあとでこっそり教えてね♪

そして、銀ちゃんの執拗な遊ぼう攻撃に付き合ってくれる優しいウエンディお姉さま。
e0143442_2157551.jpg


銀ちゃんは落ち着きが無く、(まぁいつもの事ですが・・・)
中々一緒の写真がとれず・・・。
それにかこつけて、い~~ぱいおやつを頂いてしまいました。
銀「ウエンディお姉さま・ウエンディママさんご馳走様でした♪」
お姉さま疲れてしまったみたいで・・・ごめんなさ~~い!!
でも、銀ちゃんとっても楽しかったみたいで、帰りの車の中では爆睡でした(笑)

お土産まで頂いて・・・
e0143442_21582215.jpg


忙しい中本当にありがとうございました!!!
そして、銀共々、色々ご馳走様でした。
本当に楽しい一日でした。


・・・それにしても、銀は車の中では、ほかのワンコを見ても吠えたりしないのですが、ウエンディお姉さまは見たときから大好きだったみたいで・・・。
ず~~っと鳴いていました。
???そんなに好きになったの?
それとも自分のママだと思ったのかな???
そうだとしたら、ちょっとホロリ・・・。
[PR]
by gin0328 | 2007-10-13 21:54 | 2007年の銀