ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

デジイチって深いなぁ

川原で撮った写真の良さに少し調子に乗った飼い主は小金井ドッグランに!

今日もいい写真撮るぞ!と思っていましたが・・・
ん!なんか違うぞ!!ピンボケだらけだ!!!
e0143442_2232480.jpg

銀「あちゃ~」
走る写真はいまいちなのでこれくらいしか・・・
なぜか上手く撮れませんでした。何故だろう???理由がわからない???
場所の暗さか????

そして本日は・・・
いつもの川原へ!
e0143442_2241267.jpg

おー!銀!凛々しいぞ!
そうそう!ここだと上手く撮れるんだよね!

e0143442_224284.jpg

さすが!デジイチ!銀がとろけて見える!!

e0143442_2244244.jpg

最近、我が家で銀の「偽マラミュート」疑惑が出ています。
まぁ!血統証も飼い主の学士と一緒であんまり必要ないよね!
[PR]
by gin0328 | 2007-10-18 21:58 | ドッグラン