ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

またまた芸能人を見るの巻

今日は休みだったので代々木公園に行きました。
結構ワンコがいました。

銀は到着直後に黒ラブと激しく10分ほど遊びクタクタに・・・結構来るのに時間かかるんだよね。10分って・・・短すぎないか!

その後まったりと過ごしました。

こんな事があったりしましたがなんとまたも芸能人が!!


黒ラブを連れた椎名桔平さん夫妻でした。(写真は無しです)
e0143442_2282693.jpg

顔が小さかったです。(子供のような感想ですが・・・)
それにしても銀は芸能人を見るなぁ。
さすが代々木!都会ですね!!!

休憩を入れながら2時間ほどいました。

クタクタになり家では爆睡!
e0143442_2285651.jpg

[PR]
by gin0328 | 2007-10-20 22:05 | ドッグラン | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード