ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

似顔絵付きCD-Rをもらいました!!

昨日の事です。仕事に行こうとした飼い主がポストを見ると・・・
な・なんと!!!プレゼントが来てるではないですか!!!!

e0143442_22184412.jpg

じゃーん!!ウェンディママさんからです。
この間遊びに行った時の写真がCD-Rに!!しかも銀の似顔絵付きです!!!
おー!似顔絵似てます!!!感動です!!
ウェンディママさん本当にありがとうございました!!!

ウェンディママさんが魚眼レンズ撮った写真です!!
e0143442_22195754.jpg

レンズを変えると視点も変わります。
デジカメ最高!!(悪魔の囁き)

我が家も写真集の作成に向けて着々と写真を撮り溜めしています。
来年には発表したいなぁ・・・あっ、自作のやつね。
[PR]
by gin0328 | 2007-10-31 22:17 | 2007年の銀