ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

さらに電化製品パワーアップ!の巻

近所にドッグランができました。
一回の料金がワンコは無料!人間は一人300円。一ヵ月3000円で何度もOKもあり!(人間は何人でもOK!)
もちろん3000円にしましたが・・・
なんだか銀はトラブルばかり・・・3000円に決めるのは早すぎたか???
頑張って一か月通いたいです。
飼い主の子供の頃の書道教室みたいです・・・今なら親の気持ちがわかるなぁ

ところで先週は山中湖のドッグランに行きました。
平日なのでガラガラ・・・銀しかいませんでした。
e0143442_22215811.jpg

一匹で飽きたのですぐに湖に遊びに行きました。


そしてやまちゃんねる家では・・・
e0143442_22222825.jpg

銀「パソコンが2台あります!どうしたのですか??」
以前使っていたパソコンは弟のお古で結構古いタイプのです。
しかも銀に「C」の文字が取られて・・・
デジイチの編集するようになったらめちゃくちゃ重いし、画面が勝手にパタンと前に倒れるし・・・
そこで思い切ってパソコンを買うことにしました!実は初めてパソコン買うんですよね!今までもらったり自作だったりしているので・・・
ボーナスあるしいいか!と思ってましたが買う時にさすがに眩暈しました。
一応仕事で使うから・・・と言い訳して・・・

新しいパソコンはいいです!!早いです!!
そういえば働いて今までほとんど物欲がなく銀が来てから「車」「カメラ」「パソコン」と購入するようになりました。

頑張って仕事するぞ!!!えい!えい!おー!
[PR]
by gin0328 | 2007-11-05 22:20 | 2007年の銀