ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

雨が続いたので・・・

先週は雨が続きました。
新品にデジイチを濡らしたくない我が家は一応ドッグランや散歩に行きましたがデジイチの出番は無しでした。

e0143442_22305071.jpg

しょうがないのでまたまた寝ている写真を!!
ピーンと伸びた手がポイントです。

そういえば・・・
近所のドッグラン『ヒルロック』(BOφWY世代のやまちゃんねるはうっかりヒムロックと書きそうです)でしつけ教室をやってくれるそうです。しかも無料!
ここのドッグランのわんこはほとんどしつけ教室に参加しているそうで、さすがに我が家もそろそろやばいよなぁと思っていたところです。
ドッグランの社長さんに「よかったら銀ちゃんの飼い主さんも来て下さいね!」と!
なんと優しい!被害的なネルは「銀は出た方がいいってことか・・・」と。

再来週しつけ教室です!
去年、某動物看護短大のモデル犬(ボランティア犬)も一日で中退に・・・
大丈夫なのか?どうなのよ!どうなのよ!銀!!
[PR]
by gin0328 | 2007-11-12 22:29 | 2007年の銀