ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

湘南で遊ぶ・・・2回目!

本日は飼い主はお休みでした。3時に寝ましたが銀に朝から起こされ・・・出かけることにしました。
前回好評だった「辻堂海浜公園」です。片道2時間・・・遠いなぁ。
e0143442_2055127.jpg


銀『エヘヘヘ♪またまた海にきたのです~~♪』


さあ!遊ぼうかな・・・と思っていたら、大きなワンコが来ました!!!
グレートデンのMAX君です!かっこいいです。
大股開きで恥ずかしいアピールの銀
e0143442_20554113.jpg

銀『ひえぇぇ!見おろす事は多々ありますけど、見おろされる事はあまりないのですぅ。
もっと見おろされるのです・・・。ついでにお股もパッカーンするですぅぅ。』

MAX君とのご挨拶も終わり、イケてる木で、さあ!遊ぼう!!
e0143442_20564069.jpg

銀『大分取りに行けるようになったのです♪褒めて~~♪』
よく見ると某たばこ会社のポスターみたいじゃないですか!!

真剣に遊んでいて、人の気配を感じ、振り向くとそこには!?
ゾロゾロと学生さん達がビニールを片手に・・・。
e0143442_20573127.jpg

銀『今日はいっぱいの人です。』
飼い主「学生さんが浜辺の掃除をしているね。ロングリードはちょっとお休みだね。」
実は体育教師を目指していた飼い主。
今頃は・・・おしゃれな学生に交じり・・・浮いてるんだろうなぁ・・・今と結局変わらないなぁ。じゃあ、平日休みの看護師で良かった。(負け惜しみ)

学生さんお掃除ありがとうございます!!
皆さんのビニールがからっぽで帰れるように、ゴミは持ち帰ろうね!

そして走る飼い主と銀!
e0143442_20582059.jpg

飼い主「やっぱり俺は体育教師向きだなぁ」
銀「じゃあ、銀高校の先生になるです!」
飼い主「銀高校???」
銀「↓ここです!」

銀高校
飼い主「脳内メーカーの仲間か・・・」


さあ。そろそろ帰ろうか。
今日もいっぱい遊んだね!楽しかったね~~。
携帯を昨夜水没させたネルの希望で箱根を回って帰ります。


e0143442_2102834.jpg

銀ちゃん・・・。只今の気温7℃だよぉぉ。
寒いよぉぉ。窓閉めてよ・・・。

車の中でも、ジャンバーを着込んでいる飼い主達なのでした・・・。
[PR]
by gin0328 | 2007-11-15 20:52 | 旅行