ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

今日は・・・

銀です!
今日はニューヨークのセントラルパークに来ています。
休みだから人もワンコもたくさんいたよ!
秋を楽しむにはやっぱりここが一番だね!

e0143442_2131616.jpg

飼い主「・・・・・・代々木公園だろ」
銀「少しは雰囲気を変えてみようかと・・何を怒ってるですか」
飼い主は入るまで駐車場待ちで1時間!イライラしてます。
銀はネルと先に行き遊んでました。

代々木公園のドッグランは広くワンコにもやさしいです。
e0143442_2141276.jpg

銀「これならゆっくり飲めるです!」
ドッグラン内でお水が飲めるとガウガウし独占します。トラブルの元なので飼い主は安心です。というよりガウガウ治らないのかなぁ・・・いつか『独占禁止法違反』で退場になるな。

久しぶりにワンコとの激しい遊び!
e0143442_2163637.jpg


銀を見て白眼に!!!
e0143442_2171189.jpg

銀「銀は怖くないですよ~♪」
お座敷マラミュート推進委員として笑顔で接します。でも怖いのかな??

いつもはヒルロックですがたまには都会へ!
銀のふらり旅はまだまだ続く!
[PR]
by gin0328 | 2007-11-18 21:01 | ドッグラン | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード