ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

雪を探しに・・・パート1

皆様!!
銀ちゃんのしつけ教室第2段応援してくれて、ありがとうございました!!!
ネルの報告によると、前回よりは上手く出来たようです。
が、自分は仕事だったので、一枚も写真が無く・・・。
と言う事で、さらっと右から左に受け流して。
・・・ウソウソ!銀ちゃん、ネルお疲れ様♪


さて、前回のブログに書いた通り3連休のやまちゃんねる!この日の起床は10時!

朝起きて、開口一発目に。
やまちゃん「3連休どこ行こうかな?」
ネル&銀『い・い・今更、何言ってんの???こいつは!』
やまちゃん「う~~ん・・・雪でも見に行くか!ブログに載せやすいし!」

こうしてやまちゃんねる家は雪を見に出かけるのです。
(何のために出かけているのか・・・)
※やまちゃんの気まぐれが今後いろいろな人に迷惑をかけていくことになります

思い立って雪を見に行ける場所と言えば、ネルの実家の長野でしょう!!
長野に着く前に、一回は休憩します。
今回は前回に引き続き『佐久平パーキングエリア「パラダ」』!
ここには、ドッグランに行く為に、長~~いエスカレーターに乗らないといけません。

が!!!銀ちゃん音が怖くて乗れません。
e0143442_2012714.jpg

銀『イヤです~~。怖いのです~~(涙)
もう行かなくてもいいのです~~!!!』


何とか宥めすかし、引きずり、お尻を押し・・・。
e0143442_202411.jpg

銀『乗れましたのです♪これなら怖くないのです~~♪』

ランに着いたら、前回も遊んでもらえた、ボルゾイのファントム君と、サルーキのりゅう君が!!!なんという奇跡!
e0143442_2035665.jpg


e0143442_2044645.jpg


銀『楽しいのです~♪』
遊んで頂いてありがとうございました!!!

ランからの帰り道、人工雪の雪山発見!
e0143442_2055111.jpg

銀『ここから雪が出てるのです~♪もっと出せ出せ!!なのです~♪』

e0143442_2071774.jpg

銀『いただきます~~です♪』
実況「食べた!!と思ったら・・・」

e0143442_208882.jpg

銀『クワァァァ』
実況「おっ!おっと!失敗!」

e0143442_2085723.jpg

銀『楽しいのです~♪でもこれじゃ足りないです!!!』
やまちゃん「分かった分かった!でも、そろそろ長野行こうね」

こうしてやまちゃんねる家は雪探しの旅を続けるのです。

そして、今回は続くのです!
次回(頑張って明日更新予定)は【銀ちゃんもっと深い雪を探して】の巻♪
[PR]
by gin0328 | 2007-11-26 19:59 | 旅行 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード