人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

日和ちゃんと遊ぶ!の巻

今回は『載せきれなくて、泣く泣くカットした写真を一挙大放映~~!!!』でしたが内容を急遽変更してお送りします。

銀「やまちゃん!どうした?!その頭!」
やまちゃん「・・・」
やまちゃんは髪を切りに行きましたが「短めに」と言ってカットしましたが坊主になって帰ってきました。
ネル「よっ!元こぶ平!なんだっけ?正蔵だっけ?」
やまちゃん「・・・(涙)」

そんなやまちゃんは昨夜は飲み会で本日も朝帰りです。(飲み会の日のやまちゃんはネルから「鉄砲玉」と呼ばれています。出て行ったっきり帰ってこないので。)
そして本日から3連休!(また3連休??と言われそうですが・・・)
明日からは職場旅行で温泉予定。これはネル孝行しないと雷落ちますよ!!!

9時半にふらり帰宅した飼い主。ネルはおむすびを作り気合い入ってます!
銀も調子上がりまくり!10時に出発します。

本日の行先は????
ブログで仲良くさせて頂いているもっちっち。さん家地区へ!
銀と遊んでいただけるお相手は????
日和ちゃんと遊ぶ!の巻_e0143442_204121.jpg

銀「日和おネエ様~」
日和おネエ様「呼んだ?」

最近、気の強い銀は仲良くできるのか?
『叶姉妹』のように(「おネエさま」「銀さん」)なるか?それとも『プライド女祭り』(日和ちゃんvs銀)か?
果たしてどうなるのか???

まずはゆっくりと自己紹介!
日和ちゃんと遊ぶ!の巻_e0143442_20424546.jpg

銀『初めまして~~。今日は仲良くしてクダサイです♪』
飼い主とネル「可愛い~~♪(コソコソ)」

この寒空の下、相変わらずザブザブと元気の良いこと!!
さすが!日和おネエ様。マラミューと北海道犬のMIXだけあり、やっぱりザブザブと行きます!!!
日和ちゃんと遊ぶ!の巻_e0143442_20431570.jpg

銀『待って下さいです~~♪』
日和おネエ様『おほほほほ!!こっちですのよ~~』
・・・と言っているのかどうかは疑問ですが、
大きさと、顔のつくりのせいで夫婦に見えます。

そして、やっぱりこれだよね♪
ドスコイ・ドスコイ!
日和ちゃんと遊ぶ!の巻_e0143442_20435989.jpg

女相撲!冬場所!
勝敗は・・・う~~ん。いい勝負!
よって、引き分け~~!!!

しばらくして銀がボールを拾ってきました。飼い主が投げると・・・
日和ちゃんと遊ぶ!の巻_e0143442_20451194.jpg

銀が泳いで取りに行きます。
銀の帰りをお座りで待つ日和ちゃん。
日和おネエ様!!あともう一歩です♪
ガンバレ~~。


そして、またまた場所を変えぶつかり稽古


結局3時間も遊んでしまいました♪

日和ちゃんと遊ぶ!の巻_e0143442_20463274.jpg

風も冷たくなってきたし、そろそろお暇しなくては・・・
と、思っていたら、もっちっち。さんが
「家でお茶でも如何ですか???」

何とやさしいお言葉!!
ハイ・・・断らずにちゃっかり伺ってしまいましたよ・・。

でも、実は銀ちゃん。ネル実家以外でよそ様のお宅に伺うのは初めてです!
・・・し~ん~ぱ~い~~。
ガウガウしたら、すぐに強制退去しよう!!とネルと話し合い・・・。


でも、日和おネエ様がとっても心が広くて・・・。
銀の我儘を許してくれました!!!
・・・銀!!!見習いなさい!!!!!

もっちっち。さんの家では・・・
日和ちゃんと遊ぶ!の巻_e0143442_20475956.jpg

日和おネエ様気を付けて!
でっかいのが狙ってるぅぅぅぅ。


結局、何と図々しくも日和お父ちゃんさんが帰ってくるまで・・・
イヤイヤ・・・帰ってきても居座ってしまいました。


最後の最後まで図々しく・・・
お土産を頂きました!
日和ちゃんと遊ぶ!の巻_e0143442_20485553.jpg

この他に、牛骨まで!!!
これでしばらくは、銀ちゃんウホウホ♪です!


日和お父ちゃんさん・もっちっち。さん・日和おネエ様!!!
本当にありがとうございました!!!
そして、ごちそうさまでした!!!
とってもおいしかったです♪
また懲りずに遊んでやって下さい!


これからも続く銀ちゃんの「皆に逢いたいです~~」旅!
今度はあなたの街に銀が?!
・・・誰かいないかなぁ・・・きょろきょろ。
人気ブログランキングへ


ガウガウですが・・・えぇ。しましたよ!!
まんべんなく皆さんに・・。
頼むよ~~銀~~(涙)
本当に失礼しました・・・。

帰りの車は・・・
ネル「多頭飼いしたいなぁ~」
やまちゃん「・・・」(聞こえないふり)
ネル「だってね!あーだ!こーだ!」
熱く説明するネル。言っていることを流すやまちゃん。
この繰り返しでした。
by gin0328 | 2007-12-05 20:30 | 2007年の銀

by gin0328