人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

日和ちゃんと遊ぶ!  番外編

本日は、前回に引き続き、日和おネエ様と遊んだ時の様子を

写真いっぱい!!文章少なくお送りしたいと思います!!

本日は2部構成!

第一部【シンクロ】第二部【隣の芝生は・・・】でお送りいたしま~~す。



第一部【シンクロ】

もっちっち。さんのブログに乗っている通り、この2ワンは本当に

綺麗にシンクロしていました!!!

お好きな曲に合わせて、華麗なるシンクロをお楽しみください!!!

日和ちゃんと遊ぶ!  番外編_e0143442_20514972.jpg

日和おネエ様『おや???ですの・・・』
銀『おや???です~~・・・』

日和ちゃんと遊ぶ!  番外編_e0143442_2052495.jpg

日和おネエ様『お~お!!!ですの・・・』
銀『お~お!!!です~~』

ここで見事なシンクロを披露!!!
耳が奇麗に重なり合って3つになっております。
すばらしい~~!!!

日和ちゃんと遊ぶ!  番外編_e0143442_20535316.jpg

日和おネエ様『ありゃりゃ!ですの~~』
銀『ありゃりゃ!です~~』


ちなみに飼い主たちは2ワンが何を見ているのかはさっぱり???
でした!!!


最後のキメポーズ♪
日和ちゃんと遊ぶ!  番外編_e0143442_20545383.jpg

見事なプリケツです!
日和おネエ様『プリッ♪ですの!!』
銀『プリッ♪です!!!』


第二部【隣の芝生は・・・】
この2ワンは、お互いの物がよほどよく見えるようで・・・(笑)
あつ~~い視線をご覧ください!!!

日和ちゃんと遊ぶ!  番外編_e0143442_20563147.jpg

銀『日和おネエ様の木イケていますです・・・欲しいです・・・』
日和おネエ様『♪♪♪』


日和ちゃんと遊ぶ!  番外編_e0143442_20571290.jpg

日和おネエ様『銀ちゃんのボール楽しそうですの・・・
欲しいのです・・・』
銀『♪♪♪』


日和ちゃんと遊ぶ!  番外編_e0143442_20583599.jpg

銀『日和おネエ様の木やっぱりイケていますです・・・。
クダサイです~~・・・』
日和おネエ様『♪♪♪』



もっちっち。さんの家に着いてからも・・・
日和ちゃんと遊ぶ!  番外編_e0143442_2101259.jpg

日和おネエ様『銀ちゃんの骨の方がおいしそうですの・・・』
銀『♪♪♪』
が!!しかし、ここで頭の良さの差が!!!

銀が新しい獲物を物色している間に・・・
日和ちゃんと遊ぶ!  番外編_e0143442_2124563.jpg

日和おネエ様『いただきますですの~~♪』


日和ちゃんと遊ぶ!  番外編_e0143442_2141074.jpg

銀『日和おネエ様、銀の骨知りませんか???
・・・おいしそうです~~。クダサイ~~』
日和おネエ様『♪♪♪』



延々とこんな感じでした・・・。
・・・可愛いんだよなぁ♪2ワンとも!!!
by gin0328 | 2007-12-07 20:49 | 2007年の銀

by gin0328