人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

サッカー!

本日は『トヨタカップ』です。
サッカー好きな銀ちゃんは・・・
サッカー!_e0143442_21262432.jpg

ACミランのピルロのフリーキックをイメージした・・・らしい。
この写真は長野でかい母さんと遊んだ時で「お!サッカー出来るのかな?」と銀に買ってあげたら5分でパンクさせてしまいました。(前々回の日記を参照してください)

そんな銀ですが本日のサッカーより夕飯に夢中!
サッカー!_e0143442_21272342.jpg

銀「銀ちゃんに下さいの~」
※銀の前にある茶碗は塩を使わず茹でた銀ちゃん用野菜
お座りしてるのにテーブルの高さがある・・・大きいなぁ。

そういえばこの間、我が家から多摩御陵(簡単にいうと天皇陛下の御墓です)まで歩きました。
川原沿いがサイクリングロードを歩けます。
なかなかいい道ででした。
サッカー!_e0143442_21303169.jpg

銀「水の無い川原です」
飼い主「水無瀬橋があるんだよね」

散歩道にもなっていたのでいろいろな人にナデナデしてもらい、【アラスカンマラミュートとは?】という説明もかなりしました。みんないい人ばかりでした。
by gin0328 | 2007-12-16 21:24 | 2007年の銀

by gin0328