人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

クリスマスイヴ

それは昨日のこと・・・
やまちゃんねる家は(珍しく早く)年賀状を作ったり、大掃除で大忙し!
そんな中、銀は・・・
やまちゃんのお古を着て暇つぶし。掃除の邪魔なんだよなぁ~
クリスマスイヴ_e0143442_21411911.jpg

デル・ピエロTシャツ!イタリアのサッカー選手です。

そのまま川原に行きます。さらに男の仔にみえます。
クリスマスイヴ_e0143442_2142437.jpg

服のまま泳いで・・・

なぜか真剣な顔
クリスマスイヴ_e0143442_21431120.jpg

飼い主「オー!いい顔してるな!」
この日は近所の犬が大集合!ニューファンドランドやボーダーコリーなどなど・・・
飼い主は初めて会いましたが「銀ちゃん!」と最近は銀の方が有名です。


そして今日は!!!
【クリスマスイヴ】です。

今日は豪華なディナーです。
クリスマスイヴ_e0143442_21454873.jpg

銀の手前のお皿は銀ちゃん用です。

クリスマスイヴ_e0143442_2144335.jpg

お芋のケーキもつきます。
飼い主「すごいね~。銀ちゃんもクリスマスだね!!」

そして今日は銀ちゃんサンタです。
クリスマスイヴ_e0143442_21485539.jpg


なかなか調子が出ない銀
クリスマスイヴ_e0143442_21494070.jpg

銀「なんか面白くないです・・・」

それじゃあ!これを!
クリスマスイヴ_e0143442_21505935.jpg

ネル「銀ちゃんにプレゼントだよ!」
銀「わー!なんです?!」
アメリカのスーパーで買った「アメリカのワンコも使うであろうお出かけセット」です。


お泊り用の布団やボール、携帯バケツなどなど付いています。
クリスマスイヴ_e0143442_215415100.jpg


さっそくボールはパンクさせてしましました。
クリスマスイヴ_e0143442_21572682.jpg

ここでやまちゃんはネルへもプレゼント!

今年のやまちゃんのプレゼントは・・・
まだ今のところ無しです。

銀「やまちゃんは今年1年いい子にしてなかったからサンタも来ないかもなぁ・・・」
そんな悪い子のやまちゃんはただ一人プレゼントが無かったのですがそんなのは気にしないっす!
by gin0328 | 2007-12-24 21:39 | 2007年の銀

by gin0328