人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

メリークリスマス!

本日はクリスマス!
昨日ごちそうを食べてサンタの服がはだけ・・・
吉原の花魁風な銀ちゃんでしたが・・・
メリークリスマス!_e0143442_2225828.jpg


今日は・・・
やまちゃんの弟『たーちゃん』が来ました!
なんとたーちゃんのお家から・・・
メリークリスマス!_e0143442_2232685.jpg

みーちゃんサンタです!
みーちゃん「銀ちゃんこれあげる!」(しゃべれないので心の声)
たーちゃんの娘みーちゃんです。
ちなみにたーちゃんから許可が下りず顔出しNGです。
せっかく可愛いのに・・・

そして銀は・・・
メリークリスマス!_e0143442_2241599.jpg

銀「早く!ちょうだいです~♪!いい仔で待つです~♪!」


袋をめちゃくちゃにして・・・
さっそく遊び・・・
メリークリスマス!_e0143442_2245654.jpg

鳴るおもちゃが入っていたので夜中まで
「ぴーー!」「ブヒ!ブヒ!」
と鳴り響くやまちゃんねる家でした。
by gin0328 | 2007-12-25 22:00 | 2007年の銀

by gin0328