人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

山中湖に行ってきました!

今日は3連休の最終日・・・明日から仕事だ・・・

初日のことです。11時に「じゃあ出かけるか!」といつも気まぐれの飼い主。
海に出発しましたが最初の信号が混んでいてイライラ。
「場所変えるか!」といきなりの変更。さすがせっかちな飼い主。

高速を使い出かけることにしました。
ネル「山中湖に雪があるらしいよ。ふゆのほしさんのブログにあったよ。」
飼い主「じゃあ山中湖にするか!」

高速で1時間で着きました。圏央道便利だなぁ。
山中湖に行ってきました!_e0143442_2275591.jpg

銀「雪です~♪」

山中湖に行ってきました!_e0143442_229154.jpg

飼い主「あれ?銀は何見てるのかな?ま・まさか!!」

山中湖に行ってきました!_e0143442_22101296.jpg

銀「待て~」
飼い主「結局水に入るのかよ~!!」


そして走り回ります。
山中湖に行ってきました!_e0143442_22123754.jpg

山中湖に行ってきました!_e0143442_22131727.jpg

山中湖に行ってきました!_e0143442_2214153.jpg

3時間ほど遊びました。

山中湖に行ってきました!_e0143442_2215116.jpg

銀「あっ!富士山だ!」


山中湖に行ってきました!_e0143442_22164444.jpg

意外に出発時間は遅いけど遊べたなぁ。
ここならまた行けるな!
by gin0328 | 2007-12-29 22:05 | 旅行

by gin0328