人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

正月の銀は・・・

元旦は二年参りに行ってきました。
銀が行くと大パニックになるので遠くから参拝します。
実は普段の散歩コースなんですが意外に人が多くてびっくり!
正月の銀は・・・ _e0143442_21333182.jpg

飼い主「銀が今年はお利口になりますように・・・」
銀「おやつやおもちゃが欲しいです~」
そして1月2日は・・・
銀がいるとなかなか正月の準備ができないため飼い主と共に小金井のドックランに行くことにしましました。
正月の銀は・・・ _e0143442_21361743.jpg

正月なのに・・・と思いましたが意外に多くのワンコでびっくりです!
夜の宴の間、寝てもらうためにクタクタになりいい状態に仕上がりました。

家に帰ると・・・
いとこから「お年賀」が!
正月の銀は・・・ _e0143442_21371539.jpg

これで夜の散歩も安心です。他にもおもちゃとおやつが!ありがとう!!!

そして・・・
正月の銀は・・・ _e0143442_21373531.jpg

みーちゃん「銀ちゃん!お年玉~!」
またまた頂き物です。
みーちゃん!ありがとう!!


夜になっても全然寝なくてうるさかった銀・・・
今年はお利口になってもらいたいものです。


次回予告!『ぎんちゃんスノードッグランに行く!』の巻
by gin0328 | 2008-01-02 21:31 | 2008年の銀

by gin0328