ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

初詣・・・

銀ちゃんが外で遊んでいてベランダから呼んだら・・・
e0143442_2150543.jpg

銀「なぁ~に~。銀は忙しいのです。いちいち呼ばないでください!」
飼い主「でかけるよ~」
その一言でパトロールを止めて急いで二階に駆け上がってきます。

深夜明けのやまちゃんは初詣に行くことにしました。
ちなみにやまちゃんは今夜飲み会です。
という事は?駅に近い所か??

調布にある深大寺にしました。
深大寺はやまちゃんねる家が以前近所に住んでいたのでちょっとは詳しい。
ここのドッグランで遊びそれで駅に行って飲みにけばOK!と単純な考え。
e0143442_21534830.jpg

まずはドッグランで遊び・・・
実は小雨のため、写りが悪くぶれてます。残念!


そしてお参りです。
e0143442_21544538.jpg

まずは入り口でパチリ

e0143442_21554177.jpg

一応許可をもらい中に行きました。
昨年のお守りを寺社に納めて焼いてもらいました。
そして今年も同じものを購入・・・。まったく同じものでした。

おみくじは・・・時間が遅く終了してました。ちなみに昨年は「凶」。

「悪い所につける煙」(正式名称解らず)を銀ちゃんの頭につけておきました。
これでかなり賢くなるはず!!
遅くなった初詣はたして効果はあるのか???
[PR]
by gin0328 | 2008-01-07 21:47 | 2008年の銀 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード