ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

またまた雪遊び

昨日は夕方から仕事でした。
川原で散歩の後、銀をウォッシャブル・・・クタクタでした。
夜中1時過ぎに帰宅しましたが、本日も『ETC通勤割引き』を使用するため早起きです。
ネルには出発時刻を言わなかった為、まったりとお化粧を・・・
その間、やまちゃんはネットで検索します。
「サンメドウズ清里」が雪不足でスノードッグランが閉鎖になってました。
まぁ、何とかなるだろう・・・と、いつものお気楽出発です。
8時50分出発。間に合うのか?と思いましたがインターまで8分で着きました。

サンメドウズ清里に着いてビックリ!雪がありません・・・
(ネットに書いてあることは本当だった!!!)
しょうがないので雪を探します。
探しても探しても雪が無く・・・
たどりついたのは?
e0143442_21583558.jpg

銀「白樺湖です~♪」
着くまでに4時間かかりました。
清里から雪を探して探して・・・
結局下道でここまで来てしまいました!

すごいです!!!
湖が全て凍っていて、真っ白になっています♪
どこからが、湖か分かりません。

やはり雪を見たらこれでしょ!
e0143442_2205665.jpg

銀「スリスリです~♪」
凄いです!パウダースノーです。こんなにさらさらです。
e0143442_2275595.jpg


しばらく遊んでいると・・・
e0143442_2261243.jpg

やまちゃん「向こう側に人がいるよ!行くか!」
銀「銀は湖を通るです!」
ネル「銀は重いから無理!」

車で対岸に向かいます。
e0143442_2284917.jpg

銀「走って良いですか?」
やまちゃん「いいよ~」

ここで銀台風(クルクル回るだけ)スノーバージョン!
e0143442_2295785.jpg


そしてやまちゃんと競争
e0143442_22112198.jpg

銀「待て~♪」
ちなみにここでやまちゃん靱帯損傷

e0143442_22122699.jpg

銀「雪の中で飲むお水は最高です!」
・・・銀ちゃん疲れて目がうつろですが・・・

ここまで来たらネルの実家に行った方がいいのでは?と心配したやまちゃんでしたが予告なしに銀を連れていく方が失礼と今日は帰宅します。
今日も一日楽しかったね!銀♪
[PR]
by gin0328 | 2008-01-09 21:56 | 旅行 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード