ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

微笑王子と極悪王女

夜勤明けの飼い主は少~しだけ進んだ論文に気を良くしています。
そこで・・・
代々木公園のドッグランに行くことにしました。
銀もたまにはセレブな感じで!都会にGO!

到着してビックリ!今日は大型犬が多いです!(もともと都内では多い方ですが)
e0143442_22173987.jpg

銀「銀と申します・・・よろしくです!」

しばらく遊びましたが今日はやや興奮気味。
すると・・・
柵の向こうに、白く輝いてニコニコ笑っているワンコ発見!
e0143442_221998.jpg

ロミオとジュリエットみたいな感じですが・・・(一応銀が柵の中)
銀「こ・このお方は!」

e0143442_22202347.jpg

   微笑のクローカ王子!
久しぶりの再会です。
待っていて下さい!!い・今そちらに行きます~~!!!
楽しく遊んでいる銀を拉致して柵の外へ連れ出します。

こちらも、ニコニコとご挨拶♪・・・と、思いきや!?
いきなりの激しいぶつかり合い。
微笑み王子に、おしりの匂いを嗅がれると(ほとんど銀から近づいているのに)嫌がって、なのにまた自分から近づいて・・・犬なのにおしりの匂いを嗅がれるのを嫌います。なぜなのぎんちゃん?困ったものです。

クローカ王子本当に申し訳ありません~~(涙)
e0143442_22213083.jpg

どうにか距離を取って夢のツーショット!

e0143442_22234650.jpg

(王子!汚れますよ!)

それにしても、
「食ったるど~~」
みたいな顔になっちゃってるよ・・・銀!
極悪顔王女には困ったものです。

クローカ王子は最後まで微笑んでくれていました。
これに懲りずに、また会った時は宜しくお願いしますぅ・・・。


そして銀はまたドッグランに戻ります!
e0143442_22245929.jpg


e0143442_2226935.jpg


e0143442_22271656.jpg

飼い主「銀!うしろで楽しんでいるぞ!」
自分の興味がない時は「しら~」としてます。

今日のドッグランで銀は、よくマウントされていたなぁ・・・。
そしていっぱいキレていたなぁ・・・。(飼い主しみじみ)


今回載せきれなかったワンコ達とも、一生懸命遊んできました。
今日は大きなワンコが多くて見ていてちょっと安心できました♪
一緒に遊んでくれたワンコ達!
ありがとうでした~~♪


ここで、皆様にお詫びと、お願いががあります。
銀ちゃんは、ご存じの方が多いとは思いますが
【股関節形成不全】です。
後ろから乗られると、痛いみたいで、どうしてもガウガウしてしまいます・・・。
もちろん、ガウガウする銀が悪いのですが、
そんな理由で、ちょっとだけおおめに見てやって下さい!!
絡んでくれるお友達は大好きみたいですが。
痛いと、ちょっと、怒りっぽくなってしまうようです。
本当にごめんなさい・・・。
ですが、これからも気軽に遊んでクダサイ!!


お願いします・・・。
[PR]
by gin0328 | 2008-01-13 22:15 | ドッグラン | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード